雪太郎の学習する日々

英語・プログラミングの勉強中。勉強の備忘録や思ったことを不定期に放り込んでいきます。

突然ですがフリーランスSE(個人事業主)になります。

なぜか話の流れでフリーランスSE(個人事業主)になることになりました。

もともと不安定な立場だったけど、さらに不安定な立場に・・・・・・。

色々不安だけど、頑張ってやってみます。

ブログでもいろいろフリーになってのあれこれをUPしていくつもりです。

フリーランスとして働いている方がいたら、アドバイスください。

ああ、 開業届出さなきゃ・・・。

 

とりあえず買ってみた一冊。

感想はまた後程。

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。

フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。

 

 

追記 2/26

感想をUPしました。以下のリンクから感想記事へどうぞ。

================================================

応援クリックお願いします☆ <m(__)m>

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

スポンサーリンク