雪太郎の学習する日々

英語・プログラミングの勉強中。勉強の備忘録や思ったことを不定期に放り込んでいきます。

まだまだ試行錯誤。

まだブログを始めたばかりで、ブログをいろいろカスタマイズしています。

そんなことより記事をかけ!と思ったりもしますが、カスタマイズすべきところを放置して記事を書き続けると後が大変になると判断しました。

記事の更新が滞ったり、ブログデザインがおかしなことになっていたりと見苦しいところがあるかもしれませんが見守ってもらえるとうれしいです。

今日カスタマイズしたところ

・タイトルを変更しました

 本当は英語カテゴリとIT系カテゴリを分けてブログを分割しようかと思ったのですが、少し思うところがありこのまま同じブログで続けていくことにしました。

・メニューバーをつけました

  簡単にできると思ったらそうでもなかった・・・。いずれ私がはまった点を記事にするかもしれません。

・カテゴリを整理しました

 カテゴリを疑似的に親子関係にするためにいろいろカテゴリを整理しました。

================================================

応援クリックお願いします☆ <m(__)m>

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

スポンサーリンク