雪太郎の学習する日々

英語・プログラミングの勉強中。勉強の備忘録や思ったことを不定期に放り込んでいきます。

仕事の修羅場の後、発熱。

皆さん、お疲れ様です。

仕事している方も、勉強中の方も、何もしていない方も、お疲れ様です。<(_"_)>ペコッ
 
私は現在発熱中です。
仕事中になんだか気持ち悪いなぁ、体痛いなぁ、また急性低血圧症かなぁ、とぼんやり考えてましたが(頭が働いてない)、帰宅中に症状はどんどん悪化。。・°°・(>_<)・°°・。
帰宅してから、熱を測ったら、微熱の37度。
体温低いので微熱でもかなり辛いのです。
食欲なくてほとんど食べなかった夕食後に再度測ると、37度4分。
上がっとるー!
 
いくら微熱でも、上がり始めるのは、ヤバイです。
今、仕事休めないんだよー!!
ほんと、最近の寒暖の差にはついていけません。
というわけで、薬飲んで寝ます。
 
Good night.
 
 

================================================

応援クリックお願いします☆ <m(__)m>

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

スポンサーリンク