雪太郎の学習する日々

英語・プログラミングの勉強中。勉強の備忘録や思ったことを不定期に放り込んでいきます。

先日のTOEICの結果はどうでしたか?

私は先日のTOEICを受験できませんでしたが、皆さんの成果のほどはいかがでしたか?

 
 
力の限りを出し切れたでしょうか?
 
 
凡ミスした方、さっぱり問題が解けなかった方、絶好調だった方、こんなのちょろいぜ!と余裕だった方、と色々だったと思います。
 
 
私は葬式の間不謹慎にも眠気と戦っておりました。正確には、葬式よりも初七日が眠い眠い…。
 
あまりにも眠いので、ダイエットのためのドローイング呼吸法を行い眠気を飛ばしておりました。( ¯•ω•¯ )
 
意外とイケます。
 
皆さんも眠気と戦うときにはドローイング呼吸法をやってみてください。
 
さて、私は只今お仕事絶賛修羅場中です。
正直、仕事から帰宅した頃にはヘトヘトで応用情報技術者試験の勉強する余力はありません。
土日に頑張ります(´д⊂)
 
ああ、仕事中にどんどん暗記したことが頭から消えていきそう…ヽ(;▽;)ノ
 

================================================

応援クリックお願いします☆ <m(__)m>

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

スポンサーリンク