雪太郎の学習する日々

英語・プログラミングの勉強中。勉強の備忘録や思ったことを不定期に放り込んでいきます。

またもや風邪をひいて、応用情報技術者試験の勉強がやばいことに。

再び風邪をひいて、ダウンしている雪太郎です。(←虚弱人間)

 
今週はほとんど仕事にも行けず、ろくに勉強できていません。
当然、ブログの更新もできてません。゚(゚´Д`゚)゚。
 
もうすぐ、応用情報技術者試験ですが、多分一発合格は無理そうですね。
 
当日は模試と思って受験したいと思います。
それまでに風邪が治っていれば、ですが。
 
やっぱ試験会場で咳をごほごほしてたら、絶対迷惑すぎるよね…。
なかなか、咳が治らなくて、苦労してますが、あと1週間で頑張って治します。
 
気合いだ~(^-^)/

================================================

応援クリックお願いします☆ <m(__)m>

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

スポンサーリンク