雪太郎の学習する日々

英語・プログラミングの勉強中。勉強の備忘録や思ったことを不定期に放り込んでいきます。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

現在新しい職場での仕事でいっぱいいっぱいのため、更新ができていません。

でも、ブログをやめるつもりはないので、見捨てないでもらえるとうれしいです。

とりあえず、もう少し。

あとひと月ほど時間をもらえると少しは更新できるようになる、かもしれません。

 

SEとして、新人に戻ったような気分を味わいつつ、修羅場状態です。

新しく覚えることが多すぎて・・・・・・。

正直、プログラムを理解する能力がほんとに低いなーと落ち込んでいます。

 

落ち着いたら、また勉強を再開したいと思っています。

近況もぼちぼちあげていこうかと。

 

つらつらとよっぱらいながら書きましたが、つまり、

頑張ります!

ということです。

================================================

応援クリックお願いします☆ <m(__)m>

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ

スポンサーリンク