雪太郎の学習する日々

英語・プログラミングの勉強中。勉強の備忘録や思ったことを不定期に放り込んでいきます。

晒します☆私の恥ずかしすぎる初TOEICスコア!さぁ、笑え!

f:id:yk_studyworks:20150225190540j:plain

晒すといって忘れてた(意図的?)、恥ずかしすぎる初TOEICスコア。

今日、晒します。

はい、どーん。

20150214002511

L:190 R:165 TOTAL:355

 

355

355

笑ってください・・・・・・・。

中学英語も怪しいんだから妥当な点なんですが(泣)。

とりあえず目標は600点

こつこつ基礎を固めていきますよ~。

もし、私と同じレベルの方がいたら、一緒に頑張りましょう!

ぜひ、コメント残してください。

私よりはるか高みにいらっしゃる方々(笑)は、ぜひぜひアドバイスをお願いします!<m(__)m>

======================================================

応援クリックお願いします☆ <m(__)m>


英語 ブログランキングへ


TOEIC ブログランキングへ

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

スポンサーリンク